スポーツあれこれ

これから身近なスポーツについて思ったこと、感じたことを載せていこうと思います。日頃よく見ているのはシンシナティレッズを中心としたMLBや浦和レッズ、カープ、ライオンズなどになります。

2022-01-30から1日間の記事一覧

北京オリンピック スノーボード女子ビッグエアー

オリンピックの話題ということで、先程スノーボードハーフパイプの世界ランキングを載せましたが、もう1つそれと同じくらい期待できる競技が女子ビッグエアーになると思います。 先程と同様に、スノーボード公式サイトのWORLDSNOWBOARDINGというサイトから…

北京オリンピック スノーボード男子ハーフパイプ

もうすぐ北京オリンピックなんですね。 ここのところコロナの話題やウクライナ、ジョコビッチの話題などがあり、まだあまりオリンピック自体の話題が出てきていないような気がします。 いつの間にかあと数日で開会式というところまできているようなので、日…

聖隷クリストファー落選

内容知りましたがちょっと残念な選考です。 決勝進出とベスト4の高校の重みの差は通常かなりあるものです。 比べる場合には優勝校との対戦結果(決勝と準決勝)にかなりの差があったかどうかということになるものですが、そこも、 聖隷クリストファーが先制…