スポーツあれこれ

これから身近なスポーツについて思ったこと、感じたことを載せていこうと思います。日頃よく見ているのはシンシナティレッズを中心としたMLBや浦和レッズ、カープ、ライオンズなどになります。

四大陸選手権

友野一希はよく頑張りましたね。

三浦佳生ともども自己ベストで2,3位というのは収穫ですかね。

2位で悔しいと言ってくれたのがうれしいところです。

あわよくばどちらかが1位までいって欲しかったですが。

 

これでフリーで4回転がもう1つ入ればGPシリーズなどでは常にメダル争いまで行けるレベルかもしれません。

 

昨年のグランプリシリーズでも時折かなりいいすべりをしているなと思っていました

が、友野一希は一皮むけた感じかもしれません。

これからも羽生、宇野や鍵山に続いてもっともっとがんばって欲しいです。