スポーツあれこれ

これから身近なスポーツについて思ったこと、感じたことを載せていこうと思います。日頃よく見ているのはシンシナティレッズを中心としたMLBや浦和レッズ、カープ、ライオンズなどになります。

明日の駅伝

毎年見ている箱根駅伝ですが、個人的には早稲田や順天あたりに期待しているのです

が、青学や駒沢が来る可能性が高いんじゃないですかね。

あと、明治にもちょっとがんばってほしいところです。

 

トップレベルの10000m28分台が二十何人いるらしい青学や田沢選手など選手がそろっ

ている駒沢は素晴らしいと思いますが、ただし、優勝となると、駅伝は1つの区間での

出来不出来や序盤の区間の入りで大きく変わる可能性があるのでそう簡単ではないと思いますが。