スポーツあれこれ

これから身近なスポーツについて思ったこと、感じたことを載せていこうと思います。日頃よく見ているのはシンシナティレッズを中心としたMLBや浦和レッズ、カープ、ライオンズなどになります。

春高バレー

いよいよ決勝戦です。

 

今大会で一番目についたのは、高松工芸の牧大晃選手です。

210cmという身長は今まででも見たことがないくらいで、それでいてわりと俊敏にも動

けそうなのでけがさえなければ日本代表でも期待できそうな気がします。

 

大柄な選手は着地した時の衝撃も大きいでしょうからそこだけは気をつけてほしいです。

 

下北沢成徳は残念でしたが、決勝は就実の深澤姉妹をはじめ皆頑張ってほしいです。

 

news.yahoo.co.jp