スポーツあれこれ

これから身近なスポーツについて思ったこと、感じたことを載せていこうと思います。日頃よく見ているのはシンシナティレッズを中心としたMLBや浦和レッズ、カープ、ライオンズなどになります。

小学校の先生がドジャースへ

BCリーグの茨城に所属する小学校の先生がドジャースマイナー契約したそうです。

 

ただし、半端な先生ではなく、身長193cmのピッチャーで155km投げるとか。

昨年四月の巨人3軍戦で155km投げたのですが、打者3人すべて空振りの三振に仕留めた

そうです。

残念ながらその時に肘を痛めたためトミージョン手術を受けて現在リハビリ中とのこと

です。

生活の足しにするために石川県で非常勤講師として小学校の先生をやっているそうで

す。

松田康甫投手の投球はネットにも載っていましたが、 

迫力満点で巨人3軍打線を圧倒している感じですね。

 

 

こういう隠れた人材がまだまだいるのではないかと思いますのでどんどん出てきて欲し

いですね。