スポーツあれこれ

これから身近なスポーツについて思ったこと、感じたことを載せていこうと思います。日頃よく見ているのはシンシナティレッズを中心としたMLBや浦和レッズ、カープ、ライオンズなどになります。

大相撲が面白い

大相撲が面白くなってきました。

 

明生さまさまですね、御嶽海に続いて照ノ富士まで敗れるとは思いませんでした。

 

あとは、阿炎がいいですね。

一度下まで陥落した後の方が、前よりも精神的にもたくましくなったようで、目つき、

顔つきなどもかなり変わったような気がします。

自分的にはまだ突っ張りが高い気がしてしまいますが、力強さ、勢いがあります。

 

これで、3敗で並んだところですが、明日が御嶽海対阿炎なので、ここでどちらかが後

退してしまうのが残念ですが、どちらが勝っても千秋楽まで両方とも突っ走って欲しい

です。

 

関脇以下が強い場所は面白いので最後までかき回して欲しいですね。