スポーツあれこれ

これから身近なスポーツについて思ったこと、感じたことを載せていこうと思います。日頃よく見ているのはシンシナティレッズを中心としたMLBや浦和レッズ、カープ、ライオンズなどになります。

北京オリンピック フィギュア ショートプログラム

ついにフィギュアショートプログラムの日です。

 

団体戦のいい流れを受けて突き進んでいって欲しいです。

 

昨日のジャンプ混合団体は不可解な?規定違反で残念な結果に終わりましたが、その思いも含めて?今日と明後日ですか、フィギュア陣にはがんばって欲しいです。

 

優勝争いは鍵山まで含めた三つ巴の可能性ありではないですかね。

はじめて金メダルをとったときの羽生のように鍵山が来る可能性もありかと思っています。

先日のフリーの点数にショートを足すと310点代あたりまで行けそうなので上二人がノーミスでなければ優勝争いに絡みそうな気がします。

 

羽生選手にはぜひとも4回転アクセル決めてほしいです。