スポーツあれこれ

これから身近なスポーツについて思ったこと、感じたことを載せていこうと思います。日頃よく見ているのはシンシナティレッズを中心としたMLBや浦和レッズ、カープ、ライオンズなどになります。

【MLB FA市場】メッツ 雄星に熱視線、誠也とW獲りもありか

f:id:kuku81kuku81:20220227133920p:plain

 

菊池雄星がメッツから熱視線ということです。

 

まだまだ労使交渉は続いていますが、交渉後に向けてそろそろ動く準備をしているようなかんじでしょうか。

 

現在メッツの投手陣はかなり手薄で、FA市場にもあまりいい、メッツと関係ありそうな選手があまり残っていないようです。

 

一発病や長打を打たれることが多いあたりが気になるところですが、速球派左腕はかなり魅力があり、メッツはオーナーもMLBオーナーの中でもかなりの資産持ちなのでいくらでもつぎこんでくるかもしれません。

 

少し前には、鈴木誠也とのW獲りもかという報道もあり、気になるところです。

 

いずれにしても、一刻も早く労使交渉は終わって欲しいですね。