スポーツあれこれ

これから身近なスポーツについて思ったこと、感じたことを載せていこうと思います。日頃よく見ているのはシンシナティレッズを中心としたMLBや浦和レッズ、カープ、ライオンズなどになります。

2022箱根駅伝 青山学院大学優勝

青山学院大学優勝おめでとうございます。

 

予想通りと言えば予想通りだったのかもしれないですが、最終的には2位に10分以上

の差があったので圧倒的に強かったですね。

6区の出だしが今一だったので、7区が大きかったと思います。

9区、10区は勢いに乗って神がかっていたような感じです。

トップレベルの28分台以上が二十数人いるようなので、今後もしばらく安泰な気がし

ます。

 

早稲田、明治は残念だったですが、順天の復活はやっと来たかという感じです。

駒沢は最後にあそこまで持ってくるのはさすがですね。

 

早稲田、明治は予選会からですが、今年以上のチームを作って戻って来てほしいです。