スポーツあれこれ

これから身近なスポーツについて思ったこと、感じたことを載せていこうと思います。日頃よく見ているのはシンシナティレッズを中心としたMLBや浦和レッズ、カープ、ライオンズなどになります。

【MLB 鈴木誠也】新人王オッズの記事あり、メディアは復調予測

 
MLBの新人王オッズの記事がありました。

 

5/3現在ですが、

 

1.鈴木誠也        -150

2.マッケンジー、ゴア   +950

3.オニール・クルーズ   +1600

4.ニック・ロドロ     +1800

5.ハンター・グリーン   +2000

 

の状態です。

 

5/3時点ですが、この時点では2位以下とは大差がついて圧倒している感じですね。

4月がNLの月間MVP受賞するほどの活躍直後なのでこのような結果だったと思いますが、5月になってかなり落ちたので、今の時点だともう少し変わっているかもしれませんが。

 

鈴木誠也の下降にあわせるようにチームの成績も下降線をたどっていますね。

 

ホームランは先月18日が最後だったようです(現在、打率255、4本塁打、16打点)。

来週中頃で最後のホームランから1ヶ月になるのでそろそろ復活してもらってもいい頃だと思いますが。

 

ここのところ足首をちょっと痛めたのもあって少し休めているので、休み明けの17,18,19日あたりが昨年まで何年間か最下位だったパイレーツ戦なので、筒香の前で久々の1発を期待したいところです。

 

 

www.sportsbettingdime.com